『プラーナ』インド古典舞踊研究会

インド古典舞踊「バラタナティヤム」の教室です。

インドに魅了された・・・健康になりたい・・・バラタナティアムを極めたい・・・きっかけはいろいろですが、とにかくバラタナティアムが好きな人々が集まっています。

出演イベントのお知らせ!

インドに魅了された・・・健康になりたい・・・バラタナティヤムを極めたい・・・きっかけはいろいろですが、とにかくバラタナティアムが好きな人々が集まっているところです。
暖冬ということで、1月にしては暖かい日が続いています。
2019年も楽しく弛まず踊りの道を歩みたいと思います。  
さて、ふたつの舞台のご案内です。
浦和教室、大森教室のメンバーを中心に、
戸田教室も応援に加わり9名で踊ります。
ーーーーー
『読売カルチャーダンスフェスティバル 2019』
 2019年2月24日(日)午前10時30分~18時
於:渋谷区文化総合センター
読売カルチャーで学ぶみんなの成果を披露する
年に一回のフェスティバルです。
私たち「プラーナ」のインド舞踊は、25番目
16:30~16:40の予定です。
日頃は各教室それぞれで、
9人揃ってはなかなか練習できないので、
追加練習を行って、
メンバーみんな汗だくになって練習しています。 
ーーーーー
『311東日本大震災支援チャリティコンサート ~届けよう!プラスの響き~』  
2019年3月11日(月)午後1時半開場 2時開演
於:埼玉県蕨市立文化ホールくるる
チケット3000円
プラーナの出番は18:45~です。
踊りのほかに、サリーの着付けもあります。

どうぞ見に来てください!(^^)!